« 武蔵小金井開かずの踏切 | トップページ | 大河ドラマのある風景1 武蔵野市 »

2003.12.31

レビュアーランキング15XXX番-先が長いぞ-

アマゾンのカスタマレビューを7本ほど書いていまして、そのランキングが15XXX番だそうです。参加した動機は、友人が「レビューを書いて図書券をもらった」といっていたので、それならばと不純な動機で参加したわけです。
さりとて、レビューを書くのは自分で所有しているか?図書館で読んだ本に限られるので、どちらといえばベストセラーには属さない本が多いわけでして、当然そのカスタマレビューによってくる人も少なくなるようで、特に目覚しい成果が上がっているわけではありません。
せめて、個人の本を読んだ記録の証として、2004年は年間最低20本はレビューを書きたいな!と念じているしだいです。でも。欲しいな図書券。ランキング上の人はいったいどうしているんだろう。かつて、懸賞商品だけで生活するという企画がテレビ番組であったけど、一日中、レビュー書いているわけじゃなし...

Amazon.co.jp アソシエイト

« 武蔵小金井開かずの踏切 | トップページ | 大河ドラマのある風景1 武蔵野市 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

2004/01/02 確認すると16XXXになっていた。もう這い上がれないか??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205/62051

この記事へのトラックバック一覧です: レビュアーランキング15XXX番-先が長いぞ-:

» レビュアーランキング7XXX台に少し向上 [Ebi's Top]
飽きもせず、アマゾンのレビュー書き続けています。15,XXX台から7,XXX台に向上しました。レビューは10本に書きました。参考になったというチェックのついてい... [続きを読む]

« 武蔵小金井開かずの踏切 | トップページ | 大河ドラマのある風景1 武蔵野市 »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ