« 携帯からの投稿 | トップページ | 時刻修正機能付きクロック »

2003.12.21

携帯からの投稿2-霞ヶ関ビルの小さなツリー-

少し工夫をしました。 単語登録して、「かい」といれるとHTML改行記号を挿入します。
霞ヶ関ビルの小さなクリスマスツリー
【編集後のコメント】
1)編集はやはり必要です写真の投稿-タイトル付き-ぐらいなら十分使えるでしょう
2)写真もこれぐらい-32万画素-なら、ちょうど見易い大きさのようです。
3)文字入力はついていけませんので、キーボードを注文しました。電話とはラインで接続するそうです。-予想通り注文でした-
オフの速報ぐらいはすぐアップできそうです。

« 携帯からの投稿 | トップページ | 時刻修正機能付きクロック »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

レスありがとうございます。
とりあえず、写真をアップできるだけで、あとで修整をかけています。
カメラの能力に合わせた大きさを選ぶときれいに見えます。
携帯使って、このレベルまで出来れば、応用範囲は広くなるとおもっています。今は、キーボード待ちです。
50親父は親指で日本語を早く入力できないのです。

【引用開始】
いや~、お上手ヽ(^o^)丿!!私も何とかこれぐらいは実現したいなと思いトライするのだけど、うまくいきません。(T_T)
コツなんてあるの?写真のUPって?
【引用終了】

いや~、お上手ヽ(^o^)丿!!私も何とかこれぐらいは実現したいなと思いトライするのだけど、うまくいきません。(T_T)
コツなんてあるの?写真のUPって?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205/39681

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯からの投稿2-霞ヶ関ビルの小さなツリー-:

« 携帯からの投稿 | トップページ | 時刻修正機能付きクロック »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ