« スタバの蜂蜜(モバイル投稿) | トップページ | 「AA研究所」設立しました »

2004.01.30

押しかけココログ(モバイル投稿)

040130_215301.jpg FCHIKEN知的生産の技術フォーラムのTさんと話をして、ココログをたちあげてしまおうと話がまとまって、予定は2時間、実際には3時間で、ココログ登録、記事書込み試験、おおよその運営の仕方のレクチャーを受けていただきました。早くもTさんは、「あれに使えると!!」と意欲的なところを見せておられました。おおいに期待しております。

« スタバの蜂蜜(モバイル投稿) | トップページ | 「AA研究所」設立しました »

「@nifty 知的生産の技術フォーラム」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205/150575

この記事へのトラックバック一覧です: 押しかけココログ(モバイル投稿):

« スタバの蜂蜜(モバイル投稿) | トップページ | 「AA研究所」設立しました »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ