« 「AA研究所」設立しました | トップページ | 【ココログ究極奥義】 »

2004.02.03

Photoblog 設定がうまくいかない

自作のMTに写真のアルバムのような機能が欲しいのです。
で、こんなのを探すことが出来ました。でも、うまく動かないんですよ...
OKだった方、コメントいただければ幸いです。
Test Blog

Welcome to Test Blog! <--This is a good place to add an introduction to your photoblog.-->

« 「AA研究所」設立しました | トップページ | 【ココログ究極奥義】 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205/163519

この記事へのトラックバック一覧です: Photoblog 設定がうまくいかない:

« 「AA研究所」設立しました | トップページ | 【ココログ究極奥義】 »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ