« 最近のBGM | トップページ | @niftyでWiki »

2004.06.10

スクワット プラス アルファ

2003年末から始めた「スクワット 朝 50回」なんとか続いています。回数を増やそうと思いましたが、毎日継続維持を目標にしています。
それに加えて、減量に対する指示も厳しくなってきたので、1週間前から朝1食抜いています。オヤツに対する執着を断ち切るのが、非常に難しいのですが、「西式健康法」もどき、でやっています。-朝食抜き+スクワット-、オヤツを忘れるために体を動かしたりすると、もっと効果的なのでしょうが、すわり仕事中心なのでどうしようもないです。営業から、内勤中心になった時点である程度は予想していたことですが。

この夏朝食抜きで乗り切れば、なんとかなるでしょう。タバコもなんとかやめられたことだし...

« 最近のBGM | トップページ | @niftyでWiki »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205/746070

この記事へのトラックバック一覧です: スクワット プラス アルファ:

« 最近のBGM | トップページ | @niftyでWiki »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ