« モンタージュ似顔絵イラスト作成ソフト 似太郎 | トップページ | Google検索のコツ 【from Googleの秘密】 »

2004.11.27

Cal.Logデザインいいです

11月26日発売の「写真日和」780円-季刊かな-に紹介されたサイト。
日記+写真+モブログ(モバイル)システムで、年間1,800円、月150円、一日5円でお手軽なんだけど写真をクリック&ポップアップして見終わったあとに、いままで見た写真が死屍累累...自分で使う分にはかまわないけど。
画面もおしゃれなので、利用については意欲的です。


Cal.Log

Cal.Logは日記ツールではありますが、一方で「コミュニケーションツール」としてデザインされているシステムでもあります。Cal.Logを始められた方は、是非ご友人などにご自分のアドレスを教えてあげてください。リアルタイムで更新されていくあなたの日記を読んだご友人と、思いがけない会話が生まれるかも知れません。また、Cal.Logがコメント機能などを持たないのは、あくまでリアルな(つまり現実世界での)コミニュケーションを楽しんでいただきたいからです。Cal.Logはその「きっかけ」でしかありません。もちろん、使い方はあなたの自由です。いろいろな楽しみ方を見つけてください!

« モンタージュ似顔絵イラスト作成ソフト 似太郎 | トップページ | Google検索のコツ 【from Googleの秘密】 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205/2081868

この記事へのトラックバック一覧です: Cal.Logデザインいいです:

« モンタージュ似顔絵イラスト作成ソフト 似太郎 | トップページ | Google検索のコツ 【from Googleの秘密】 »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ