« BBSを設置しました | トップページ | 3万トンです。年間【吉野家社長】 »

2004.12.26

10日で1ドル もうやめようか?

GoGoole Adsense開始して10日、レポートをダウンロード-これは便利-
一日180回ページが表示されて、1%が広告をクリック、私の収入が現在トータル1ドル。

1)ページごとに広告が表示されるのが面白い
2)見ている人に不評をかっておるかと心配だが、もともと評判よくないから、気にしないことにする。
3)書店で見かける副収入の道はなかなか遠い
4)採算ベースはお小遣いレベルで10日で100ドル、表示回数で稼ぐなら一日2万表示ぐらい必要
   ↓
これは遊びだな
5)マージン率を大きくする→ 今のモデルから「私だから売れんです」ことを立証すれば、スポンサーが付く可能性あり

« BBSを設置しました | トップページ | 3万トンです。年間【吉野家社長】 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。インタネットマガジン1月号手もとにあって積読状態です(笑

正月に再検討してみます。

はじめまして。

先月号のインターネットマガジンに載っていたのですが、広告をどこに置くかも大事らいいですよ。

Ebisuさんの記事を読むときに本分でないタイトルはすぐに画面の外に隠れてしまいます。それで、広告部分が目に触れずらくなっているのではないでしょうか。

「書店で見かける副収入」には到底及びもつかない者の意見ですが、そんなことお思いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205/2377859

この記事へのトラックバック一覧です: 10日で1ドル もうやめようか?:

« BBSを設置しました | トップページ | 3万トンです。年間【吉野家社長】 »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ