« リッチテンプレートに替えました | トップページ | 12月といえば..今年のサンタさん »

2004.12.11

プラネタリウム 【良い話】

12/09 亀戸駅前「和民」で伺った話。

子供とプラネタリュウムに行った。流れ星が流れると、ぶつぶついう声が聞こえる。「自転車、自転車...」

おもわず、メモした。やはり飲みすぎて、メモみるまで忘れていた。

« リッチテンプレートに替えました | トップページ | 12月といえば..今年のサンタさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

koko,dake,mojibake,simasu,ne!

もじばけしてます

TBありがとうございます。
かわいいお話ですね。
プラネタリウムはもう2~3年行ってないなぁ。
久しぶりに見に行って、私もお願い事をしてこようかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205/2229513

この記事へのトラックバック一覧です: プラネタリウム 【良い話】:

« リッチテンプレートに替えました | トップページ | 12月といえば..今年のサンタさん »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ