« ココログが閲覧できない | トップページ | 日本語化されていたのでR »

2004.12.13

鼻が目が!!

あいかわらず鼻がひくひく、目がしょぼしょぼ。
明日は耳鼻科に行かなきゃ。少し花粉症にしては早すぎませんか?

年末まで休めないし、なんとか乗り切らなきゃ!!ちょうど春に購入した点鼻薬処分したばかりだったから。

吸いたいときに薬はいない-会いたいときに君はいない-
といえば、最近作家(?)の植木不等式はどうだったか?と思ったら「業務籠中記」を日々更新していた。
そういえばしばらく読んでいませんでしたね。

あー、今日はまとまりがない。

« ココログが閲覧できない | トップページ | 日本語化されていたのでR »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか異常気象ですよねぇ。

花粉の飛散量も異様に多そうだとか。

薬には頼りたくないのですけど、どうしても仕方ない時には使います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205/2259349

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻が目が!!:

« ココログが閲覧できない | トップページ | 日本語化されていたのでR »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ