« なんか言っているぞ | トップページ | 昔、父親と食べた味【大阪千日前 いずもや】 »

2004.12.18

話には聞いていました【大阪学研都市線】

ただいま17時。少しすいていました。
昔女学生専用列車というのがあった。

041218_170001.jpg

« なんか言っているぞ | トップページ | 昔、父親と食べた味【大阪千日前 いずもや】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは大阪です。東西線乗り入れ学研都市線です。
少し説明増やします。

大阪にもあるのかな?
よく注意しなくっちゃ。

JR学研都市線、快速電車の車内です。
女性が多かったです。休みの日なので男性も利用しています。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205/2304111

この記事へのトラックバック一覧です: 話には聞いていました【大阪学研都市線】:

« なんか言っているぞ | トップページ | 昔、父親と食べた味【大阪千日前 いずもや】 »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ