« RSSリーダー Headline-Reader | トップページ | 住所録は?なあに。私は×× »

2005.01.21

【音付】笑うEbisu M and M 2

試験公開blogに参加して携帯から直接blogに音声を送り込んで見ました。
悲しいかな試験サービス中で
1)電話をする場所が遠い-関西の人試してみるといいです-
2)blogの削除は出来るが修正が出来ない
悪いことばかりじゃない
3)電話で送ってPDAで文字を送り込むと、業務用としては使えるかも...

笑うEbisu M and M 2

電話で音声ブログ 携帯から音声を送る試験をしてみました。

« RSSリーダー Headline-Reader | トップページ | 住所録は?なあに。私は×× »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205/2644608

この記事へのトラックバック一覧です: 【音付】笑うEbisu M and M 2:

» ボイスブログでの携帯からのユーザーID、パスワード入力のコツ [ケロログ ボイスブログ VXMLゲートウェイ]
blog Ebisu M and Mさんからの投稿より。 ↓ 携帯から音声を送る試験をしてみました。IDの入力がマニュアルではうまくタイミングが合いませんで... [続きを読む]

« RSSリーダー Headline-Reader | トップページ | 住所録は?なあに。私は×× »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ