« 一歩前に!よく観る!それから決断 | トップページ | えびす【@nifty:辞書】 »

2005.03.05

基本形は「永」の字

字がきたない、読みにくい、自己嫌悪を陥る、そんな私です(笑
読むだけできれいな字が書ける本です。私は最近万年筆でメモするのが楽しくなりました。

 【書 名】もっと「きれいな字!」が書ける本
 【著 者】山下静雨
 【発行所】三笠書房
 【発行日】2003/5/10
 【ISBN 】4-8379-7327-2
 【価 格】533+tax
本当に読むだけで字が気持ちよく書けるようになる-通読中-効果はすぐ現れて、私は「払い」「ちょっと右上がり」「口の使い訳」をしました。この時点で他人の字のように見えます。
基本形は「永」に集約されているそうで、1ページマスターすれば最短距離で学習終了。
出来れば万年筆でどうぞ。

« 一歩前に!よく観る!それから決断 | トップページ | えびす【@nifty:辞書】 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205/3178123

この記事へのトラックバック一覧です: 基本形は「永」の字:

« 一歩前に!よく観る!それから決断 | トップページ | えびす【@nifty:辞書】 »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ