« 遅れるのは不安、同じだと不満 | トップページ | 野川公園 マイベスト更新 »

2005.04.23

年間パスがいつでも購入できるように【東京都公園協会】

有料の都立公園は井の頭文化園ですが、昨年まで発売時期が限定されていた年間パスがいつでも購入できる様になりました。【朗報】

リンク: 東京都公園協会 : 都立公園・庭園案内 : イベントカレンダー :.
早速、吉祥寺に直行!!

 もっと気軽に! もっと身近に! 東京都の庭園・動物園等をたくさん利用していただこうと、お得な値段で、1年間何回でも、購入していただいた施設に入園できる「年間パスポート」の通年販売を開始します。これまで枚数・期間を限定して販売してきた「年間パスポート」ですが、大変好評をいただいたため、本年4月から、新たに7庭園を加えて、年間を通じていつでも購入いただけることになりました。

« 遅れるのは不安、同じだと不満 | トップページ | 野川公園 マイベスト更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このニュース 私は、浜離宮で知りました。
値段もリーズナブルですよね。

今年は、この年パスを使って 都内の公園を撮影しまくりになりそうです。

とりあえず ツツジを撮りに、後楽園と六義園です(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205/3818320

この記事へのトラックバック一覧です: 年間パスがいつでも購入できるように【東京都公園協会】:

« 遅れるのは不安、同じだと不満 | トップページ | 野川公園 マイベスト更新 »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ