« 何故アクセスが多いの?【音声ブログ】 | トップページ | 苦手の克服-ビジネス書っぽいの好き- »

2005.06.10

来てね!といわれていってみた-オイオイ-

6/9高円寺の餃子屋さんで隣の人がレーベルを立ち上げているから、webを見に来てねといわれて、行ってみると...

sonore

そりゃないぜ、セニョール(古ッ)って訳で、「sonoreとは」をグーグルバーに打ち込むと..
隣の席に座っていたフランクさんの写真が出現。
第二外国語が英語の人間通しの会話によると、【インディーズ】とは芸術とアンダーグランドの間にあるものらしい。


リンク: SONORE.

「sonore」は、1998年の初めに私が創始したレーベルです。その前は私は他のフランスのレーベルで働いていたのですが、彼らの芸術的なポリシーは私に適したものではありませんでした。彼らは、ポップ、ロック、ハードコアの方向性すぎました。私は、もう少し過激な何かを求めてました。私は「ルインズ」のファンですが、私が仕事をしていたチェコ共和国のフェスティバルで吉田達也と会いました。私たちは一緒に話をし、彼は私にフランスで何日かの休みがあることを教えました。そう、私は自然に、彼のために幾本かのコンサートのブッキングすることを申し出ました。彼はそれに同意をし、ツアーは成功しました。

« 何故アクセスが多いの?【音声ブログ】 | トップページ | 苦手の克服-ビジネス書っぽいの好き- »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205/4491087

この記事へのトラックバック一覧です: 来てね!といわれていってみた-オイオイ-:

« 何故アクセスが多いの?【音声ブログ】 | トップページ | 苦手の克服-ビジネス書っぽいの好き- »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ