« 世界のやまちゃん ホッピー 名古屋 栄 | トップページ | やまちゃんかわら版  »

2006.01.23

ネット上に自分の足跡を起こす:夕刊フジ

うーんと、うなって備忘のため投稿

リンク: 夕刊フジBLOG.

 多くのビジネスマンは、家族に仕事の話を語りません。定年で会社を離れれば、後輩たちからは存在さえ忘れ去られてしまいます。その人の実績(プロジェクトMe)はその人自身が遺さねば、その人の死とともに消え去ってしまいます。そこで夕刊フジではビジネスマン、とくに定年を前にした40―50代の男性が、「自分の足跡」をネット上に正確に遺す方法について紹介する当連載を始めることにしました。

« 世界のやまちゃん ホッピー 名古屋 栄 | トップページ | やまちゃんかわら版  »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205/8289637

この記事へのトラックバック一覧です: ネット上に自分の足跡を起こす:夕刊フジ:

« 世界のやまちゃん ホッピー 名古屋 栄 | トップページ | やまちゃんかわら版  »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ