« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007.07.30

選挙投票と祭りの準備

参議院投票風景素材を使って再編集しました。違った感じに仕上がって、ごてごてしてしてしまいました。


------------------------------------------------------------
アイコンをiTunesなどのソフトにitunesにドロップ&ドラッグ
すると更新ごとに受信できるようになります。


------------------------------------------------------------

amazon usa でpodcast 日本でも広まるか?

海の向こうではこんなコンテンツがある。放送内容はダビンチみたいな感じになるのかな?
日本で始めるなら京極夏彦が次回作を語ったりするのだろうか?
ネタは外れますが、「プルート」次回作はいつ単行本発売になるのでしょうか?


Amazon.com: Amazon.com Podcasts

This Week's Featured Titles on Wire

Powered by ScribeFire.

2007.07.29

スティッカムに新機能 ココロライン メールで招待して画像で交流

この企画の目玉は「招待された側には(スティッカム)登録の必要がない」ことです。
沖縄など遠隔地とつないで交流していたが、相手先にPC設定を伝えるのが面倒でした。
今回の機能を使えば、とりあえず交流会開催のお知らせをメール、MLで簡単にできる事は評価したい。ありがとう。


「ココロライン」とは...

Powered by ScribeFire.

選挙だ 祭りだ ゴミ処理機

早朝参議院選挙に近所の学校にいきました。ついでに風景を撮影してビデオ化しました。

------------------------------------------------------------
アイコンをiTunesなどのソフトにitunesにドロップ&ドラッグ
すると更新ごとに受信できるようになります。


------------------------------------------------------------

2007.07.23

恒例の これ以上は書けません

恒例の  これ以上は書けません
健康診断
1 胃レントゲンでゲッフ我慢しました。
2 空腹で下剤を飲む前水を飲んでしまった。

2007.07.16

podcast 上の話し方の欠点発見 何が?

下記のセミナ受講で久々にちよだプラットフォームに2度2週続けて行きました。JR神田から少し遠いのが欠点かな?
・地声で話す
・話す内容をシナリオ化
これがメイン。いままで全体を体系化していましたが、トピックを話すときにつっかえる時があり苦慮してた。多少でも改善できるとpodcastの量産が効きそう。

セミナーズ:No.1セミナーポータル (講師:立川 亜美 (㈱サンディ))

『また会いたくなる!話し方』セミナー(全2回)
ラジオパーソナリティから学ぶコミュニケーションスキルで、また会いたくなる人になる!

Powered by ScribeFire.

2007.07.15

こんにゃく だったのね

新宿小田急線ホームで購入、冷麺味のみ販売していました。偶然ビデオで知人がこの缶詰をネタにビデオ公開しているのを発見。マメな方です、こう気軽にビデオ化する熱意は尊敬します。

こんにゃく だったのね


台風接近 箱根湯本 冷静に朝食

台風接近 箱根湯本 冷静に朝食
あと帰るだけ

2007.07.06

吉野家のウナギ

吉野家のウナギ
期間限定

2007.07.05

内神田 出世不動通り

内神田 出世不動通り
内神田 出世不動通り
酒屋さんのディスプレイ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ