« 京阪電車 特急電車のテレビ撤去らしい | トップページ | 荻窪 中華そば 富士 かつどん食べてしまいました »

2009.03.30

荻窪 福まんじゅう 機械譲ります 2009年3月28日現在

夜しか降りたことがない中央線荻窪駅、いつも閉店しかみたことがない福まんじゅう、今日は営業中に見ることができました。ちょっと想像と違いましたが美味しそうなお菓子です。
福まんじゅうの機械、おゆずりします、という気になる張り紙があります。個人的には回転焼きの機械に似たメカ(今日はお休み)が動くのを見るのが小さいときから好きです。いつまでもガラス越しに見ていたことを思い出します。どなたか良い方に貰われて行くといですね。

R0012215_2

R0012212_2

R0012213_2

« 京阪電車 特急電車のテレビ撤去らしい | トップページ | 荻窪 中華そば 富士 かつどん食べてしまいました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205/44492842

この記事へのトラックバック一覧です: 荻窪 福まんじゅう 機械譲ります 2009年3月28日現在:

« 京阪電車 特急電車のテレビ撤去らしい | トップページ | 荻窪 中華そば 富士 かつどん食べてしまいました »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ