« 新緑 2009年吉祥寺 | トップページ | 油麩丼(あぶらふどんぶり)が来るかもしれない件 »

2009.04.16

コミュニティFMとは? ちょっと考えて見る

コミュニティFMの開局が盛んならしい(たとえば登米FMの場合)mixiで地域で考えて見ませんか?と提案があった。ところが製造業一筋の私にはコミュニティFMって何?状態であり、現状を知ることからスタートです。確かに今がんばって定年後は地域でFM三昧も悪くないが、あれは若者のものでは?という疑問もある。現在この土地では首都圏のFMがほぼ受信可能であり、地域FMのありようは何?というもはっきりしないけど、まず勉強します。

参考書はこちらを購入しました。

« 新緑 2009年吉祥寺 | トップページ | 油麩丼(あぶらふどんぶり)が来るかもしれない件 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205/44691558

この記事へのトラックバック一覧です: コミュニティFMとは? ちょっと考えて見る:

« 新緑 2009年吉祥寺 | トップページ | 油麩丼(あぶらふどんぶり)が来るかもしれない件 »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ