« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011.04.23

ハッピーパウダー増量ハッピータン ミニ

ハッピーパウダー増量ハッピータン ミニ
ハッピーパウダー増量ハッピータン ミニ
美味しそうだけどこれは禁止食品だ!

カップヌードルごはん 現物

カップヌードルごはん 現物
カップヌードルごはん 現物
話題にしたらfacebookでうけてます。大阪では普通に売っているらしい。

2011.04.21

ムラタセイサク君携帯根付け

ムラタセイサク君携帯根付け
ムラタセイサク君携帯根付け おみやげ

2011.04.17

書籍:知識ゼロからの1分イラスト入門

図解思考というDVDを見て実践につとめているのが絵が下手なもんでどうも筆が進まない。
日々の練習が一番だろうと本を購入して挑戦中です。うまくは描けなくてもそれらしければ良いといレベルになりたい。

こんな感じで描けるようになりました。ちなみにペンはパイロットのフィリクションボール 0.7が簡単に修正出来るので気楽に描く事ができます。人が苦手だからもう少し練習します。

Photo

2011.04.16

西荻窪 戎 ビールと泣きだいこん(90円)

西荻窪 戎 ビールと泣きだいこん(90円)
ビールが進むし安い

2011.04.10

4月10日東京都知事選挙 桜も満開!

4月10日東京都知事選挙 桜も満開!
4月10日東京都知事選挙 桜も満開!

燃えよドラゴン鏡の間物件 駆け抜ける

一度写真をアップしたら好評でした。悪のりして動画で再登場です。早速、「古!」というお約束のつっこみをいただいております。

2011.04.06

西荻窪、戎で戎(福島県)を注文

西荻窪、戎で戎(福島県)を注文
西荻窪、戎で戎(福島県)を注文、東北地方の酒を頼んで支援する、と宣言。客の視線が恥ずかしい。

2011.04.04

網戸ごしの桜 二分咲き 小平市

網戸ごしの桜 二分咲き 小平市

2011.04.03

菜の花がいっぱい!

多摩湖自転車道路で見つけた菜の花畑、桜はまだかいな?

Create your own video slideshow at animoto.com.


燃えよドラゴン鏡の間物件

燃えよドラゴン鏡の間物件
最後は熊手!判んないだろうね!

なのはな、ナノハナ、菜の花 春だ!

なのはな、ナノハナ、菜の花 春だ!
なのはな、ナノハナ、菜の花 春だ!
なのはな、ナノハナ、菜の花 春だ!
菜の花満開!桜は...

2011.04.02

小平市図書館2階 ひとりぼっちのライオン

小平市図書館2階 ひとりぼっちのライオン
アフリカ産 剥製加工西ドイツ 小平市図書館にて展示

小平市図書館4月から開館 ちょっと貸り過ぎ

小平市図書館4月から開館 ちょっと貸り過ぎ

桜が咲き始めました。東京都小平市

桜が咲き始めました。東京都小平市

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ