« マイ・ピアノ・ロマンス Beegie Adair CD | トップページ | ビジネスマンに涙!涙! »

2011.05.08

Facebookページか! 1週間に3件セミナ依頼が来て

2011年5月7日現在、初めてfacebook登録した2009年に比べて個人的に問い合わせが増えてきました。
なんと今週は口頭、メールでfacebookページの作成/セミナに関して問い合わせがあり、「facebook来てます」を実感するのでありました。

依頼されたらやって見たくなるのが人情で、時間があるのか?自分と自問するのであります。そこで思い出されるのがSlideShareのZIPCASTであります。

かつてtwitterのセミナ資料をSlideShareにアップしたことがありました。その延長上でやれば簡単そうであります。そこでZIPCASTはどうか?と考えました。
以前作った資料です。

ちょっとテストしようかなと繋ぐと「conference lineが必要なら?」とか
聞いてくるのです。SlideShareをProにアップグレードする必要があるのでしょうか?もう少し時間があるので考えることにしましょう。

【引用開始】
Get a conference line with SlideShare PRO
Get a conference line for your Zipcasts
Also Remove ads from your Zipcasts
Increase viewer engagement with your content
Remove ads from all your SlideShare content
【引用終了】

« マイ・ピアノ・ロマンス Beegie Adair CD | トップページ | ビジネスマンに涙!涙! »

facebook」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205/51618189

この記事へのトラックバック一覧です: Facebookページか! 1週間に3件セミナ依頼が来て:

« マイ・ピアノ・ロマンス Beegie Adair CD | トップページ | ビジネスマンに涙!涙! »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ