« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012.11.08

腰が楽で長時間の読書、パソコン作業もらくになる バックジョイ

吉祥寺ロフトで見つけて座ってみるとらくちんで衝動買いしました。腰が楽になります。これなら長時間パソコンを打っていても大丈夫です。お尻がどってっと広がらないのが良いのかもしれません。

ちょっとお値段高めかもしれないけど、2時間座って作業して納得しました。私にとっては安いかも(個人の感想で効能を保証するものではありません)ビデオみれば使い方は簡単に判ります。肝はお尻をすっぽり入れてしまうことです。椅子は柔らかいほうが座った時に安定します。

座布団をひけば床であぐらをかいて座る事もできるでしょう。ベッドの上でも読書しても、腰がつらくて横に成る必要もありません。
これがビデオです。

私はサブテーブルのテーブルメイト上でパソコンを打つときに使っています。メインテーブル上資料を見るために腰をひねっても腰がいたくなりません。作業効率が非常によくてまた夜更かししそうです。

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ