« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013.01.22

餃子パーティ 京王電鉄・餃子同好会の皆さんのクッキング

2013年新年会は餃子パーティで開けます。作る・焼く・食べるの3度楽しい、餃子パーティは身も心も暖かくなります。
2013年もきっといい年になりますよ。

【編集後記】
実はビデオは4つのカットから構成されています。餃子を焼き始める、焼きあがるは工程は順番が逆で画像の関係で入れ替えたのです。
こんな風になんとかなってしまう映画術(ちょっと大げさ)は、勉強すればもっとネタが出そうです。

2013.01.14

FSwikiLite IPhoneライクなデザインで久しぶりに作成

何年ぶりだろうwikiを設定したのは
1)基本的設定を忘れてる
2)当時の参考書はとっくにBookOff行きでした(過去形
こんな格好良いテンプレートに惹かれて3連休頑張ってしまいました。
問題はさてどう使おう?参照制限してTODOリストなんかいいかもしれない。
DB使ってないからきっと動きが軽いことも予想され、これなら非力な100k
Wifiでも使えそうです。無駄に充実するITライフかな...


Wiki_like_iphone


2013.01.03

末廣亭 2013年1月2日 超満員

新春で超満員 落語家が500人以上 桟敷に3時間座る 昨年と同じメンバーが... 猫のさかり声(どっちがメス) また行きたいね

2013.01.01

冬の散歩道(去年も同じような写真をとった)

というわけで新年はのんびりしてます、明日から60%でアクセスゆるりです。

Try our slideshow creator at Animoto.

2013年あけましておめでとうございます


« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ