« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013.03.23

たくさん食べてしっかり飲んで花見をすっかり忘れた 酒席太郎 20130322

久しぶりの鍋島組の集会に参加、相変わらずはじけて楽しくて、いきなりスライドショーしてしまいました。

ビールとSNS ーこんな使い方もあるよー【音声】

こんど飲もうか? 段取りどうしよう?こんな時にSNS積極的に使えます(特にF)


Sns


2013.03.21

おーいここは西荻窪 【音声】

後ろから声が 西荻窪 戎 酎ハイ また行こう


201303

2013.03.18

アポロ【音声】

ポルノグラフィティ/ 曲のテンポ / ウッドストック / 由紀さおり / 菅原洋一 / 走馬灯


201303


2013.03.17

ロキソニンテープが離せない【音声】

自転車でこけてから2ヶ月が経過している、その時に50肩が再発(?)医者にかよって2ヶ月たった。通常の動きは問題ないがひねるような動作で...どうするかな?


201303


2013.03.16

折れた回数券【音声】

折れたたばこの吸殻であなたの嘘がわかるのは中条きよし、折れた看板はチェスタトンの探偵小説では折れた回数券は...

201303


2013.03.15

Preziで音声が挿入出来るようになったよ【音声】

webアプリPreziでも音声挿入ができるようになった。類似のサービスSlideCastと比較して見ると...一発撮り挿入とファイルの分割作成 BGMも挿入できるよ 


Prezi201303


2013.03.14

今日は富士山の話しをしよう【音声】

新幹線からみた富士山がとても綺麗だった、おもわずpodcastしました。(AudioBooですが)


201303


2013.03.13

みやらびの辛みそば【音声】

藤木さんと辛みそばをランチで頂いた。あいにく写真を取り忘れた、それなら下手だが描いてしまえ!と見た目親子丼と変わらない絵を描いてしまつた。みやらびのみなさんごめんなさい。
みやらび 市ヶ谷
沖縄そば+ひき肉団子+卵とじ+ラー油少々 美味しかったです。初めての人は小盛りがいいかも
http://www.miyarabi-kudan.com/info.html


201303


2013.03.10

シェーバーのひげ【音声】

電気カミソリを愛用しています。歳のせいか...でも便利に使っていて冬場は基本これですね。

201303


« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ