« facebookのカバー写真を更新 2014年10月19日 | トップページ | ブログ新設|シニアの就活・私家版 初めてのハローワーク »

2014.11.09

ブログ新設中にbloggerサイドでトラブルが...

2014年11月9日| AM 2003年から日記的に作成してきたblogの改造、たまにはやらないと要らないサイドバーとか消しておかないとー定年退職カウントダウンとか放置されたままだった ー
ついでにアフェリエイト関係も修正、タブレットタイプで表示した時でも表示できるよう、サイズを小さくしたり...
【悲報】
新規テーマーシニアの就活、初めてのハローワークーでブログをblogger-Googleが保有しているのでAdsenseとか使いやすいかと勝手に判断- 1時間ぐらいで設定して、ブログ表示させようとしたら、表示できない。もう一日放置してダメなら対策を検討。ココログでブログ増やすか?自作かな?
と、思っていたらbloggerサイドで不具合があったらしい。とりあえず待ちましょう
Bloggerで障害発生、日本からブログページを閲覧できない状況に



« facebookのカバー写真を更新 2014年10月19日 | トップページ | ブログ新設|シニアの就活・私家版 初めてのハローワーク »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205/60623919

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ新設中にbloggerサイドでトラブルが...:

« facebookのカバー写真を更新 2014年10月19日 | トップページ | ブログ新設|シニアの就活・私家版 初めてのハローワーク »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ