« 電卓の消費税変更 | トップページ | B&D電気芝刈り機(バリカン)使用レポート »

2014.11.14

2014年冬支度ー庭の草取りに新兵器

新兵器とはいえ、電動芝刈り(バリカン)を購入しただけです、年齢が60を超えるとかがんで長時間作業するのがつらいので短時間で作業をすませたいと思うわけです。

4年前も電動芝刈り機(バリカン)を使っていて電源コードを切断して、なんとも言えないスパーク臭とでもいうのでしょうか?空気がすえたような臭いに意気消沈したものです。最近、シニア就活仲間が出来てから、私と同じようなご同輩(?)が他にもおられることを知り、再び機材購入に踏み切った次第です。

新兵器というのは、今回のメカは充電式なのです(笑
さらに、コンパクトに収納できるのが気に入っています。
箱に収納された状態です。
Rimg0233
中身を出してみると
Rimg0234
あとは今週末、雨が降らないことを祈るのみです。

« 電卓の消費税変更 | トップページ | B&D電気芝刈り機(バリカン)使用レポート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205/60646712

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年冬支度ー庭の草取りに新兵器:

« 電卓の消費税変更 | トップページ | B&D電気芝刈り機(バリカン)使用レポート »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ