« 西荻窪 戎 年末年始の予定 2014年12月23日 18:58 現在 | トップページ | 年末年始に読みたい小説・コミック 2014-2015 »

2014.12.26

年末年始にチェックしたいDVD 2014-2015

・愛のお荷物(1955)川島雄三 人口が7千万人を超えていったいどうしよう?てな映画らしい。
何処でネタを仕入れたか忘れた。

・ある殺し屋(1967)済 昔観た記憶があったが、どうも違う。それなりに面白い、小林幸子がちょっと出演、顔が少し違う。若いだけではないような気がする。
次回作 ある殺し屋の鍵 こちらもDVDでないかな

・マチョーテ・キルズ 良い子にお馴染み、ダニー・トルホ演ずるマチョーテの続編。ロバートロドリゲス監督作品にいつも同じ衣装で出てくる。ご都合主義の娯楽作品、どうしてこうなるの?とか思うと面白さ半減。

・影なきリベンジャー、冷血のレクイエム アーロン・クオック主演の(極限探偵)3部作らしい アーロン・クオックはアンディラウ・ケニービー出演のドンパチものにイケメン系悪役が印象的だった。日本では風雲 ストームライダーズが有名かな、すごく怪しい千葉真一が目立っていたけど

・豹の眼ー余裕があればー 悪役の名前がタイトルになる例は「宇宙猿人ゴリ」ぐらいでしょう。のちに「スペクトルマン」になったけど。こちら最後まで豹の眼でした。ササリンドウとかも正義の味方だけど怪しかった。

以上、これはあくまで希望です。

« 西荻窪 戎 年末年始の予定 2014年12月23日 18:58 現在 | トップページ | 年末年始に読みたい小説・コミック 2014-2015 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205/60869018

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始にチェックしたいDVD 2014-2015:

« 西荻窪 戎 年末年始の予定 2014年12月23日 18:58 現在 | トップページ | 年末年始に読みたい小説・コミック 2014-2015 »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ