« ビデオチャットをwebに象嵌|appear.in — Get videochat on your blog or website in 5... | トップページ | 初めてのマネジメントメンター|顧客満足度が満点で感激 »

2015.01.20

日本語は難しい|小間物屋を開く|ぼくの食べものアレルゲン: 杉江松恋は反省しる!

webの記事をチェックしていて「これ何」な表現がある、それが「小間物屋を開く」だ。
ゲロを吐く、ことらしいがキレイに表現されすぎて参りました、の心境になりました。単に日本語に疎いだけかな?

リンク: ぼくの食べものアレルゲン: 杉江松恋は反省しる!.

その後で必ず小間物屋を開いてしまうのである






« ビデオチャットをwebに象嵌|appear.in — Get videochat on your blog or website in 5... | トップページ | 初めてのマネジメントメンター|顧客満足度が満点で感激 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205/61004138

この記事へのトラックバック一覧です: 日本語は難しい|小間物屋を開く|ぼくの食べものアレルゲン: 杉江松恋は反省しる!:

« ビデオチャットをwebに象嵌|appear.in — Get videochat on your blog or website in 5... | トップページ | 初めてのマネジメントメンター|顧客満足度が満点で感激 »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ