« 会議を描く書く実践講座  ~見やすい板書で話がはずむ~ | トップページ | ハローワーク未満(ビデオ学習サイト)新設しました »

2015.11.16

らんまんラジオ寄席公開録音に参加2015年11月15日

初めてTBSの局内に入りました、日曜夜8時から放送されている爛漫ラジオ寄席公開録音に抽選で当たったのです。

日時:2015年11月15日(日)13時
場所:赤坂TBS放送センター 第1スタジオ
「アッコにおまかせ」の公開放送はこちらです、の看板があって、あれは生なのか?と気がついた次第です。
さて爛漫ラジオ寄席収録も出演は以下のとおりです、なかなか贅沢なメンバーです。桂宮治さんは31歳にして落語家を志し、結婚式のときに会社退職・落語家弟子入りを宣言したそうです。ー師匠も決めないうちにー
桂宮治、風藤松原、春風亭一之輔、wモアモア、江戸家小猫、五街道雲助
本放送は11月27日、12月6日の予定です
▪️へったぴーな開場前に書いたスケッチ
_2

_3

_1

« 会議を描く書く実践講座  ~見やすい板書で話がはずむ~ | トップページ | ハローワーク未満(ビデオ学習サイト)新設しました »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 会議を描く書く実践講座  ~見やすい板書で話がはずむ~ | トップページ | ハローワーク未満(ビデオ学習サイト)新設しました »

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ