2013.12.24

冬場はこれ!ブリーズライト

冬場は空気が乾燥して息苦しいと口をあけて寝ると夜中にかきむしるように目が覚めてもう大変!
最近、強力なエクストラも発売されました。
これを記念してわざとらしいステマを作ってみました。
「一生分下さい!!」
お風呂と併用すると更に効果的ですーあくまで個人の感想ー




2012.02.04

2012年花粉症対策第一段 インヘラー

2012年花粉症対策第一段 インヘラー
一日一回でオーケーなタイプ (。・ω・。)ゞ

2006.04.11

死ぬことすら順番待ち::@nifty:NEWS@nifty:ホスピス空きベッド待ち、1326人死亡…読売調査(読売新聞)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:ホスピス空きベッド待ち、1326人死亡…読売調査(読売新聞).

その結果、入院するためにベッドが空くのを待ちながら亡くなった患者は、この1年間で少なくとも1326人に上ることが分かった。

2005.03.18

晴れ時々スクワット

三日坊主の私ですが以外にスクワット続いています。1日50回なので偉そうにはいえないけど、理由を考えて見ました。

続きを読む "晴れ時々スクワット" »

2005.02.03

日本精神高揚清酒とは

串一徹で見つけたお酒です。その名も「天風(てんぷう)」ラベルには日本精神高揚清酒と書いてあります。中村天風と関係ありそうな雰囲気です。製造元の古澤酒造(山形)のwebには参考になりそうな記述はありませんでした。掲示板がるので、聞いてみる方法もあります。

写真はクリックすると大きくなります。

050203_190701  050203_190702
  


2004.11.15

食べたら書くだけダイエット

04年10月から実施の「食べたら書くだけダイエット」@niftyで見つけた方法。赤字は「こいつは食べすぎ」チェック。時々体重測定して「減らんなぁ??」と反省。継続が命ですがいつまで続くやら...11/14フジサンケイ ビジネス アイでも毎日体重を測定するダイエットが現在進行形で紹介されており、類例が無いわけではない。

DSC00275.jpg

2004.11.13

愛車紹介

1996年から愛用しています。タイヤは前後1回交換して、2ヶ月に一度はグリスをつけます。
形はシティサイクルですが、タイヤが骨太なうるさい奴です。
明日はコレに乗って吉祥寺にでも行くつもりです。

DSC00272.JPG DSC00274.JPG

【ニコチンパッチ】私はこれでタバコやめました

社内で禁煙できてえらいね!とか言われたときに説明していました。こんなサイトを見つけたので資料代わりに貼っておきます。最近は扱う医師も増えているようです。診療も短くて利用の注意を受けるだけです。私は禁煙に関する本を一冊読んでいたので、よく理解されてますね。といわれ5分弱で診療終了しました。
電話で専門医がいるか?確認してから行ったほうがよさそうです。

【healthクリック】どんな風に使うの?ニコチンパッチ

今、一番新しい治療法・ニコチンパッチ。使ってみたいけど、どんなもの?専門医を訪ねる前に、ちょっと予習してみよう! 以下はニコチンパッチ「ニコチネル」を使用したプログラム。ニコチネルは1日1回1枚を貼り24時間効果が持続する。

2004.07.03

「ヨガ」がはやっている??

書店で「アロマ生活」ムック本のヨガ本2があった。先般もある講習会の二次会で、終了後、ヨガの練習に行く人がいた。はやっているのか?お酒は練習中に出てくる(?)ので飲めないとのことで時間になると、「ヨガマット」の入った専用ケースを肩からさげて、出て行った。

「なぜ?、いま?」の問いかけに、ようやく指導出来る人が増えてきた、環境が整ったらしい。安心してヨガを出来る環境も大事ってことですか?

また先週、吉祥寺のロフト1階の健康関連グッズ売り場に、ヨガのセットがありまして、マットとケースは必須のようです。

GoogleAdSense

スポンサーから一言

Podcast

  • AudioBoom

最近のトラックバック

無料ブログはココログ